人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどはや




午前9時58分頃。

毎日ウチのそばの交差点で見かける市内周遊バス。

まいどはや_f0332160_13392708.jpg

日中20分置きに走っているので、ウチへアクセスするのにとても便利。

ルートを一方方向にグルグルまわるバス。利用する人、上手に使ってね。



暖かくなってきたし、今度市内をバス乗りっぱなし一周旅行してこよう。










まいどはや_f0332160_13362704.jpg

ナオさんの象嵌プレート

青の線がくっきり。線の色がぼやっと綺麗に出てるね。







まいどはや_f0332160_13360252.jpg

麦ちゃんの小鉢

勝手にノアの箱舟シリーズと命名しよう。






まいどはや_f0332160_13353615.jpg

堀さんの箸とかおたまとかを立てるやつ

色粘土を使った象嵌で遊んでみる。







まいどはや_f0332160_13345457.jpg

久保さんのカエル

用途は・・



まいどはや_f0332160_02144299.jpg

こう!

おたまの収まり具合がカンペキ。







まいどはや_f0332160_22411368.jpg

ダニさん、つまみが持ちにくい!

みんな先っちょを指先で頑張ってつまんでたよ。

なんなんだろうね?コレ。












まいどはや_f0332160_13335633.jpg

タタタララ2周年記念

トラさんありがと!





by tatararara | 2015-04-17 23:03

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara