人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログマスター



こういうの2か月前から始めてたんだけど、

ようやく最近告知の掲示物が出来ました。

アナログマスター_f0332160_00175802.jpg

写真撮って、印刷して、カッターで切り抜いて・・

あらかじめwordで余白を考えながら文字打った印刷用紙に、

切りぬいた写真を余白にあてがってみて・・

何度か余白のスペースをwordで調節し直して・・

いい感じになったら、写真の切り抜きをのりで貼っ付けて、

もう一度印刷して作りました。











アナログマスター_f0332160_23145053.jpg

さとちんのしのぎコーヒーマグ。

側面の凹凸が、釉薬に濃淡を出している。







アナログマスター_f0332160_23125954.jpg

堀さんのえんどう豆型薬味入れ。

つまみを入れて晩酌したいなぁ。







アナログマスター_f0332160_23134433.jpg

麦ちゃんのちびポット。

色とフォルムがとてもキレイ!







アナログマスター_f0332160_23132322.jpg

今村さん象嵌どんぶり。

よ~く見ると何かの絵に見えるよ。
















アナログマスター_f0332160_23104427.jpg

タタタララ新年会、みんな来てくれてありがとう。

美女に囲まれてニヤニヤとかしてないからね!




by tatararara | 2015-01-31 09:51

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara