2択で答えてね


「この人、オジサン?お兄さん?」て、ヨーコちゃんが娘に問い詰める。

空気読んでるおませな4歳児に、ワクワクした顔で誘導しようとしてた。



娘『こびと!』






f0332160_02145670.jpg

ヨーコちゃんの作品はいつもおいしそう。

練り込みはキレやすいから難しい。。





f0332160_22335480.jpg

袋物に慣れてきた杉本さん。

「余計なものがついてるね」って、娘さんに言われたそうな。






f0332160_22314608.jpg

サトちゃん、マスキングに工夫。

「100均でいいもの見つけたっ!」



[PR]
# by tatararara | 2014-06-05 02:30 | Comments(2)

イスキリー



イスの足5センチ切りました。

これで一部のロクロする人、腰の負担が減ると思います。


f0332160_17442695.jpg



色一緒だし、一見わかんないから座るとき

「うわっとと!」なる人いると思います。うふふ








猫の話ばっかしのみおちゃん、

とうとうコップが猫になりました。


f0332160_18002119.jpg






みーちゃん得意の装飾。

溌水剤を上手く利用してます。


f0332160_17594766.jpg







最近みんなからちょーだいちょーだい言われてる小川さん。


f0332160_18050410.jpg

押し入れに仕舞いこまないで、

これからもみんなの為に、せっせと作ってください。





[PR]
# by tatararara | 2014-05-30 20:27 | Comments(0)

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara
プロフィールを見る
画像一覧