<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月、休日の店内


f0332160_01185995.jpg

本焼き窯、冷却中。

7月の火曜は大体こんな感じ。



痩せたい人、火曜日に土練りに来るといいよ。












f0332160_01083591.jpg

久保さんのシュガー&ソルト入れ

砂糖は乾燥しすぎると固まるので、あえて内側は施釉しない。






f0332160_01054885.jpg

今村さんのパラパラ漫画の器群

左から回しながらストーリーを堪能して遊んでね。






f0332160_01093940.jpg

ソガさんの練り込み鉢。

練り込みの柄を挿しこむように配置し、成形した。






f0332160_01014515.jpg

ダニさんの三連鉢

それぞれの器をくっ付けて制作。






f0332160_01063046.jpg

吊るす花入れ。植物を垂らすイメージ。

ダニさん、創造力冴えてるなぁ。





f0332160_01073031.jpg

槻さんの、空いた時間に遊び半分で作ったお香立て。

釣り人になるワケね。ぼーっと見てると川も目に浮かんでくるよね。















f0332160_00592299.jpg

猫屋。見谷さんのお店のくつろぎスペース。

8月1日。ここで花火を見ながらビアパーティーするよっ!






f0332160_00584113.jpg

女帝!?の見谷さん。

コーヒーでもバーボンでも何でも淹れてくれるであろう。







f0332160_01001494.jpg

サービスショット。メイとサツキのお尻。




[PR]
by tatararara | 2015-07-16 02:16 | Comments(0)

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara
プロフィールを見る
画像一覧