<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イスキリー



イスの足5センチ切りました。

これで一部のロクロする人、腰の負担が減ると思います。


f0332160_17442695.jpg



色一緒だし、一見わかんないから座るとき

「うわっとと!」なる人いると思います。うふふ








猫の話ばっかしのみおちゃん、

とうとうコップが猫になりました。


f0332160_18002119.jpg






みーちゃん得意の装飾。

溌水剤を上手く利用してます。


f0332160_17594766.jpg







最近みんなからちょーだいちょーだい言われてる小川さん。


f0332160_18050410.jpg

押し入れに仕舞いこまないで、

これからもみんなの為に、せっせと作ってください。





[PR]
by tatararara | 2014-05-30 20:27 | Comments(0)

体験さん

「何でウチの工房を知りましたか?」と聞くと、

『富山 陶芸教室 で検索しました』が多いです。



何を作るか悩んでいる方には茶碗や湯飲みを勧めます。

個性的な作品を作る方は、見てるだけでワクワクします。



f0332160_18012097.jpg


はっつけたような無表情がいい!

なんか怖くていい。





f0332160_18034333.jpg

パトラッシュが召されてます。

犬はみーちゃん作



f0332160_18021804.jpg

隊長!この任務終わったら絶対焼肉っすよ!



谷さんゆるすぎ。




[PR]
by tatararara | 2014-05-23 23:29 | Comments(0)

ポストモダン




身の丈60センチくらい

釉掛け、窯詰めできるかって?

テポドンみたいに分割するからご心配なく。


f0332160_17262744.jpg




役川さんが吹いて、疲れたら僕が吹く

僕が吹いて、疲れたら役川さんが吹く

f0332160_17292193.jpg





焼き上がりは涼しげでモダン

ちょっと機関車トーマス。

f0332160_17275735.jpg





夜になると、おしり光ります。

f0332160_02331671.jpg

半年間お疲れ様でした。



[PR]
by tatararara | 2014-05-16 18:23 | Comments(2)

うえのえみ



えみちゃんから送ってもらった。

しずくちゃんて言うそうな。

表情がいいよね!

f0332160_18302437.jpg






会員さんからの注文なんだけど開けた。

渡すとき袋に戻してあげるからいいよね?

f0332160_18515010.jpg






あと、別の会員さん作っちゃったけどいいよね?

f0332160_20202082.jpg







えみちゃんて、こんなこ。

f0332160_18331656.jpg


えみちゃんありがとう。



[PR]
by tatararara | 2014-05-03 20:36 | Comments(0)

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara
プロフィールを見る
画像一覧