上から目線



また空中に棚作りました。

友達泊りに来たら、ここにふとん敷いてあげよう。


f0332160_22493635.jpg






幽体離脱したら、きっとこんな目線。

みんな良い後頭部。

f0332160_22495271.jpg



















f0332160_22504707.jpg

月が好きな野守さん。

ハスイ剤を使い、優しい感じに釉薬を塗り分けてみた。







f0332160_22520345.jpg

釣りしてる猫に見立てた、みおたんのお香セット。

うまい事うつわの縁に引っかけてるなぁ。








f0332160_23093305.jpg

見谷さん、泥状の磁器土を体に塗ったくったのかな?

とても甘そうな羊毛だこと。









f0332160_22512621.jpg

『悪いこはいねが!』

堀さん、庭に置いて、来る人驚かせてね。



[PR]
Commented by とら at 2014-11-26 16:07 x
猫がすごく喜びそう!
あやちゃん貸しましょうか?w
Commented by tatararara at 2014-12-19 20:32
いいの?
あやちゃんウチのコにしちゃうよ?

作品壊さないように躾けといてね。
by tatararara | 2014-11-16 23:22 | Comments(2)

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara
プロフィールを見る
画像一覧