人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクってなんであんなに高いんだろう?



5年くらい使ってたプリンタが壊れた。

5年くらいで壊れるように作られているらしい。



インク補充したばっかしなのに・・










インクってなんであんなに高いんだろう?_f0332160_01261682.jpg

しほちゃん、イッチンで模様を描く。

飴釉との相性もいいね!







インクってなんであんなに高いんだろう?_f0332160_01271211.jpg

洋子さんの刷毛目どんぶり。

シンプルだけど程よい濃淡。








インクってなんであんなに高いんだろう?_f0332160_01272904.jpg

森田さんのイカスミれんこん。

それとも備長炭?





by tatararara | 2014-09-27 01:42

日々のアレコレ、あと陶芸


by tatararara